まるもちの 近場でグルメ日記

地元(山口)や身近(チェーン店)の美味しいを届けたい、 そんなグルメ日記。

メロンパンの皮焼いちゃいました(コンビニ)

こんにちは、まるもち。です。

自粛が続くなかですが、スーパーで買い物中に
久々に学校の友達に出会いました。
そしてそのまま一緒にお買い物。
友達と買い物に行くと、普段買わないものとか、普段作ろうと思わないものを買おうと思えるのでとても楽しかったです。
お陰さまで昨日の夜ご飯は一人暮らしとは思えないほど豪華に。ありがとう友達。

さて、今回はコンビニで久々にこれを見つけたので買ってきました。

f:id:marumochiii:20200416084748j:plain

メロンパンの皮焼いちゃいました!

これ、大好きなんです。
でもこの最近見かけなかったので、もしかしたら地域によっては期間限定なのでしょうか。
久々に見つけてテンションがあがりました。

では、久々に一口。


…。


あーーー美味しい!
変わらず美味しいです。
このサクサクホロホロ感といい、ほんのちょっとしたしっとり感といい、まじで美味しい。
甘さも丁度いいですよね。
メロンパン特有の、甘すぎず何だか優しい甘さ。
久々に食べると箱買いしたくなるレベルです。
まあ箱で買ってもたぶん数日で食べ終わりますけどね。

まだ食べたこと無い方、もしいらっしゃいましたら是非食べてみてください。
コンビニに売ってるところも多いと思います。
ちなみに私はローソンで見つけました。
チョコチップverもあったから、後で散歩がてら買ってこようかなぁ。

ではでは、今日はこの辺で。
まるもち。でした。