まるもちの 近場でグルメ日記

地元(山口)や身近(チェーン店)の美味しいを届けたい、 そんなグルメ日記。

バナナシェイク(マクドナルド)

こんにちは、まるもちです。

この1ヶ月ちょいくらい新規感染者がでていませんでしたが、
今回複数人が一気に感染確認された山口。
それでも隣県には暫く新規感染者がいたので
気を付けるように心がけては居ましたが、
改めてもう一度気を引き締めなければと思った次第です。
皆さんも、他人事ではなくお気を付けて…



ではでは改めまして
今日はマクドナルドさんから

昨日からミニオンコラボでバナナ商品が発売されました。
そして!シェイク大好きな私は真っ先に買いに行きました(笑)

f:id:marumochiii:20200718172348j:plain

パッケージはSサイズのみ限定デザインです。
ではでは、いただいてみたいとおもいます。



…。



うん、おいしい!
シェイクなのでアイスの甘さがプラスされていますが、そんなにしつこく甘くない。
バニラよりも甘さは少ないのではないかと思います。

バナナの味は、お店でバナナをそのまますりつぶして作るお店のシェイクよりは濃くないです。
バナナの甘さで作るシェイクではなく、マック特有のアイスとして甘さを作るシェイクって感じ。

ただ、バナナの味がしないと言うわけではなくて、ちゃんとバナナです。
もしかしたら、バナナの触感(少しもったりした、粘った感じ?)とかが苦手な方は
このシェイクなら飲めるかもしれませんね。

お子さんはとても好きな味ではないかなと思います。


と、言うわけで今日はこんな感じ。
ではでは、まるもち。でしたー